結婚式 | 若村治療院  整体日記

若村治療院  整体日記

若村治療院 院長の趣味から私生活まで、仕事にはほとんど関係の無い事柄ばかりを 独り言のようにブログにアップしています。たまに身体の為になる事も書いてますので、ご興味のある方は是非お立ち寄り下さい。

$若村治療院  整体日記

阪神ファンの友人の結婚式に呼ばれました。何年振りかに会う人ですが、変わっていなかった。

一人暮らしをしていた日曜日の朝、まだ眠っている私の部屋に入ってきて、大音量で「六甲おろし」を

流され、不快な目覚めで起こされた。そしてその日はそのまま甲子園に拉致され、私はそれほど野球に

は興味はないのだが、一生懸命に阪神の応援させられたのを思い出した。

そういえばこの日、同様の拉致被害者4名。



彼のこのような振る舞いは数知れずあるのですが・・・久しぶりに友人と会うと懐かしい思い出がでて

きますね。

いい結婚式でしたよ。お幸せにNさん音譜

整体 若村治療院