こんあいば☆







地震から今日で1週間も経つんですね・・・


本当に早いものです。


被災地の皆さんは、これからも気の休まらない毎日が


続くと思いますが、日本国民みんなが応援しています。


1人じゃないと思ってください。


被災者の1人1人を、1億3000万人が支えています!








直接被害を受けていない人がいつまでも暗くいたら、


みんなに笑顔になってもらえないと思うので、


今日からいつものオタク全開なブログを再開しようと思いますっ!


私が私らしくいられる場所。


それがアメブロだと勝手に思っているので、これからも


どうかよろしくお願いします(・∀・)









昨日は停電でVS嵐をワンセグで見てました!


サトル、うらやましすぎる・・・← 笑


嵐さんに信じてもらえるなんてなんて贅沢なんでしょう。


とにかく60分間サトルになりたくてしょうがなかったです。 笑


MDAはテレビで見れたので、相葉ちゃんの落ちる姿を


大きい画面で見れたことで満足してます★








今日のMステにはNYCの3人が出てましたね♪


久しぶりに勇気100%Tシャツ見た気がします!


3人が歌って踊ってる姿を見て何人に勇気が湧いただろう・・・


ひとみは勇気100%になれて泣いちゃいそうになりました!


全力な3人の姿でたくさんの人が元気になれたと思います。


NYCの3人、ありがとうございましたっ!








そして今日は2週間ぶりのアイバーテンダー!


あと僕らの音楽にmiwaちゃんが出ます!


どっちも楽しみだっ♪








テレビの話だけですいません・・・。


今週1週間は節電のため電車が動かなかったため、


1回も学校に行ってないんです。


来週の英語キャンプは行けそうにないかな?










明るくしようと思ったらなんだか不謹慎になってしまった気がします。


もし不快に思った方がいたら本当にすいません・・・><















でわー(^O^)