昨日、アレンジメントを取りにご来店された

お客さまの会計をしましたがま口財布


会計のやり取りの中、お客さまってば

私の事を『気のせい』かもしれないけど

(-・-_-・-)じーっと見ているんですね汗



Σ(=°ω°=;ノ)ノ ナニカフツゴウナコトアルカネ?



と思っていたら、お客さまが


『あなた何かスポーツやってるの?』汗汗汗


『いえいえ、何もやっていないです(;´▽`A``』って答えたら


『じゃあ、どちらかのリゾート地にでも行かれたの?』汗汗汗



Σ(゚д゚;) モシカシテヒヤケノコトアルカ?



『いえいえ、これ仕事で焼けたんですよーにひひって言ったら


『え?もうこんなに日焼けしちゃってるの????』と驚きのお顔にkonatu



こんな会話を数日おきに最近しているような気がしますあせる


職場に居ると、日焼けしているスタッフもいるため


そんなに気にはならなかったんですけど、やっぱり黒いのか苦笑




夕方もスーパーで友達に会ったら


『はぐちゃん、もうどっかリゾート地(マリン系)に行ったの~?ラブラブ!って


言われちゃいましたしょぼん



そのうち、夜になると外では『どこー?どこー?』って


探されちゃったりしてあへへ


hagu-garden
←数日前に作ったアレンジメント黄色い花


 『夏っぽく』というご希望でしたので


 ヒマワリ、バラ、アンスリューム、


 スパイラルバンブーなどを入れてみました。


お誕生日プレゼントという事もあり最後にHAPPY BIRTHDAYのリボンを


バンブーにからめて、クルクル~ってしましたほのぼの