じゃじゃん!!

 

うわさのねもちゃん家ですよ~!!

日本の原風景が見られますよ~

 

おばあちゃん、お母さん、娘さん、

閉じこもってるあの子、普段から気になっているあの人、

昔は・・・って言ってる年配の方、連れだしたり、

安心してお友達誘ったり出来る、心地よい人の輪です!!

 

お喋りしながらいい時間。

そして!

真菰で円座!? それってどんなにいいことなの!?

 

車の座席に敷いても、

枕にしても、

腰に当てても、

漬物の下に敷いても、

 

とにかく色々試してみてくださいよ!

こんな素朴なものが!

人が生きていく空間には、とても!気持ちいいんですわ!!

 

 

※ 濡らしながら柔らかくして作るから、その後は

しっかり目に乾かしておいてくださいね。