昔々 
木の葉の一つも口きいた、
 姿形も雑多な皆と
ともし火蛍見なつかしや、
この豊かさを子々孫々まで
鹿島 香取に背を向けて、最後の砦となった国。
愛された土地の 古神達に、
ただいまと、お帰りなさいの 祝いの夕べ
宝物を預かりました
お散歩開きで
星の祭につなげましょう

 

みたらし川古道の奇跡を 蛍の専門家と一緒に歩く
「ほたるの 森 の さんぽ 道」
6月11日㈰
18日㈰


小雨決行!
ぬかるみも歩ける服装でね。
長靴がおススメ。
 トイレは済ませて来て下さい。
 時間は、夕方7時に、
常陸太田市 大森町392

 に集合!
392は当日、臨時おやすみどころとして、駐車場と休憩場所になります。
投げ銭セルフお茶有り。

あれあれ?誰もいない?
遅れた人は、追いかけてきてね。
392の北側の駐車スペースのある北口から、
鹿島神社を目印に、
神社の下の方、弁天様の湧水池。
そこから流れる みたらし川沿いに、下っていきますよ。

 

 


当日:森パト臨時事務局:
080-3694-5007(神永)ショートメールが便利です。



主催:地域座談会「里山公園をつくろう」

共催:地域循環常陸


地域循環プロジェクト