こんばんワインワイン

萩原店の兄貴です。


最近、気になる機種があるでしゅ

それは・・・それは・・・


白い三連星


そう!!歩く身代金こと「おぼっちゃまくん」!!

見た瞬間に衝撃が・・・・


図柄が・・・図柄が・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)

とがっている!!

まさにあの図柄にヤラレますた・・・・


しかもチャンスに役物がおりてきて・・・・ぽっくんの大事なところが

光っているではありましぇんか~ しかもタッチしてくださいとぉ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

(恥かしくて堂々とタッチ出来ないのは僕だけでしょうか?)


さらに大当たりすると

御坊ーナスカメカメカメ

さらにさらに少し残念な

貧保ーナスカメ


なんてすばらしい演出なのか・・・・

最近、心が折れている神野リーダーにともだちんこして

みよう~とぉ(ヘケケヶヶ)(///∇//)


いたずら大好きな兄貴でしゅた


気を取り直して明日の萩原店は

ハンバーガーメガマックスぶぁいハンバーガー


対象機種はパチンコ波大海スペシャル波


スロットはカエルケロットカエルカエルニューパルサーカエルぶぁい


魚群の大量発生とカエルの大合唱で明日も盛り上げるぶぁい


お待ちしておりマングース(ヘケケヶヶ)