シラーこんばんは!! 神野です!!


昨日、お休みを利用して湯布院にドライブに行ってきました車


いやー県内といってもやっぱり遠いですねーシラー 道中かなり疲れました・・・・ま、僕は助手席で歌ってただけですけどね目  だって免許ないもん


そして、金賞コロッケを食べて色々探索をして似顔絵を描いてもらいました音譜



白い三連星


・・・いや、似てるんですけどなんかゴリすぎません?w  特に彼女w プロテイン大好き! みたいな感じですよねwww


でもそっくりで、5分くらいで書き上げて初めての似顔絵だったので感動しましたラブラブ!


そしてそのあと 猫屋敷?に行きました
白い三連星


2匹猫ちゃんがいて、茶色い方がグレーのほうの首をずーっと噛んでました。・・・・ずぅーっと。 そして首を噛まれてるほうは、何のリアクションもせず ただ僕をガン見していました・・・・・・怖っ。 今日から身の回り気をつけようと思いました。


そして楽しんで帰路。


やっぱり帰りは遊んだあとなので疲れましたガーン ・・・・僕は横で一人ライブしてただけなんですけどねシラー




白い三連星





心和みました得意げ





そして市内に帰ってきて、ヘトヘトに疲れてたはずなのに気が付いたらでジャグラー打ってました・・・・一日の〆→ジャグラー。  あると思います。





では明日のイベントを紹介します!!



明日はパチンコ・スロット共にメガマックス!!



パチンコ→大海SP!!! きみのことーこまらせるぅ~音譜 僕もマリンちゃんに困らせてほしいです。困りたいです。


スロット→ニューパルサー&ケロット!! 2大カエルがピョンピョン跳ねますwww フラッシュしすぎると目に悪いんで明日はサングラスを持参されるようお願いしますww