春はまだかと言いたくなるくらい

涼しいというか寒いここ数日です。


昨日は、市内北部でも朝方雪が積もったところがありました。


姫路城は入場に待ち時間ができるほどの盛況のようですが、

お城の桜も早く暖かくなってほしいと思っているのでは。。。


ところで、今日は3月31日・・・。


今日で退職、今日で異動という方も多いのでは。。。


市役所でも今日、辞令が交付され、

局長はじめ、部長、課長、また議会事務局の方々から挨拶をいただきました。


お世話になった方々が替わられるのはすごくさみしく残念ですが、

同時にそれぞれに新しい部署でまた活躍されることだと期待します。


お世話になった皆様本当にありがとうございました。


局長は、財政局、職員局、下水道局、商工観光局、

議会事務局、企業局でそれぞれ替わられます。

それぞれに、課題がいくつかあると思いますが、

全力でとりくんでいただけるものと大いに期待しています。


新しく局長になられる方の決意表明のブログも期待したいと思います!

姫路市幹部のブログ:http://hleader.exblog.jp/