豊富町内の1つの地域で

地域の子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまでが参加しての

イベントが行われているということで、

参加させていただきました。



ハイ、がんばります。-mitaka


桜の時期に合わせて、

午前中は、グランドゴルフのホールイン大会、輪投げ、ビンボールなどが、

お昼は、みんなで広場でお弁当を、

午後は、公民館でカラオケなどの歌を楽しまれたようです。


世代間交流の希薄化が進行している現代において、

老若男女が集うイベントは大変貴重で、意義深いなーと思いました。


準備をされた自治会はじめ、各種団体の方々には苦労もあったと思いますが、

春のひと時きっとみんな楽しまれ、交流も深まったのでは、と思います。


おらが村、おらが地域を大切にの意識はこのようなことから生まれるのでしょうね。


私も、グランドゴルフのホールインワンに挑戦しましたが。。。。


10回くらいして1つも入りませんでした。。。。


なかなか難しいものです。。。