ハロー♪1(わん)の朝起きてすぐにお風呂に入る方、中尾紀士です!



今日は尼崎で開催された脱出ゲームに参加してきました♪


いままで何度か脱出ゲームに参加してますが…何回参加しても楽しいです!


今回も意気込んで脱出しようと頑張りましたが…

またまた脱出出来ませんでした…(T_T)


僕は…いつ…脱出出来るのでしょうか…(T_T)


今回も難しかった~(´Д`)
でも楽しかった~(^o^)

次回こそ(^-^)v脱出してやる!!


皆様も機会があれば脱出ゲーム参加してみて下さい!楽しいよ~(^o^)

SCRAPって言う所が開催してるよ~(^o^)





この画像の中に脱出ゲームと関係ない物があります!!さぁ何処でしょう!!



次回の脱出ゲームで脱出出来るように
イメージトレーニングをはじめている
中尾紀士でした。




Android携帯からの投稿