2010/11/08 | 「ふくら萩」 HAGIMURA SHIGENORI

2010/11/08

おはよー晴れ



名古屋続編サッカー


今回は西のチームと対戦できたことが選手にも良かったし、関東に縛られることなくいろんな色のあるチームとできて良かったかな。


広島・神戸・セレッソ・名古屋。




また、久しぶりの再会と出会いもありました!



同級生の藤田。


徳島市立高!?



高校時代に名古屋でスカウトをされてた三浦さん。




そして、



今回出会った方々。


また違う会場大会で成長したチームを今後みてもらいたいですね(笑)






えーっとですね(笑)


皆さんに遅くなりましたが報告です。



9月からジュニアの監督になりまして、日々頑張ってますべーっだ!



今までのようにサッカーに対し取り組み頑張って行きますよにひひ