2008/02/05 | 「ふくら萩」 HAGIMURA SHIGENORI

2008/02/05

こんばんはパー

キャンプ2日目!!

こちらは、少し風があり肌寒く感じる時がありますが、怪我なく順調にやってますニコニコ


キャンプでは相部屋で二週間過ごすということで、若い時は緊張したもんですガーン
今日は相棒を紹介しようと思ってますが、その相棒が…。


今季マリノスから移籍して来た、那須クンです!!
特徴は、よく食べよく寝ること!まだ2日しか経ってませんが、これは確実!!だって、もう寝てますぐぅぐぅ


同じポジションということで、ライバルになりますが切磋琢磨しお互いのレベルが少しでも上がればと思ってますチョキ



まだまだキャンプは続きます。何かあったら報告しますニコニコ