槇垰理事長杯じゃがいも取り切り戦 | 萩青年会議所のブログ

萩青年会議所のブログ

(公社)萩青年会議所の活動を紹介していきます。

昨日、槇垰理事長杯じゃがいも取り切り戦を行いました音譜

多くの先輩・現役メンバーに参加して頂けましたクラッカー
萩青年会議所のブログ

おっと!!長岡君を発見~~キラキラ

今日もやる気満々です~~虹
萩青年会議所のブログ


そして恒例の集合写真をパチリカメラ
萩青年会議所のブログ

雨予報にもかかわらず何とかプレー中もってくれました。

プレー終了後は会場を移して楽にて行いました~~~お酒
萩青年会議所のブログ

まずは槇垰理事長の御挨拶~アップ

萩青年会議所のブログ

皆さん和やかに杯を酌み交わしながら、歓談されておりました。


そして表彰式へ~~クラッカー

2013年度槇垰理事長杯じゃがいも取り切り戦優勝は~~~~・・・アップ

小橋先輩でした~~~王冠2
萩青年会議所のブログ

本当におめでとうございます。

チャンピオンジャケットが本当によく似合っていますね~~音譜


そして年間賞の優勝は砂田先輩でした~~~アップ
萩青年会議所のブログ

本当におめでとうございますニコニコ





2013年度槇垰理事長杯じゃがいもに多くの皆様に参加して頂き、本当にありがとうございました。

私自身不慣れなところがあり皆様にご迷惑をおかけした点等、多々あったかと思いますが無事皆様のおかげで1年間やり切ることが出来ました。本当にありがとうございました。

        皆様、本当に1年間ありがとうございました。


                    2013年度じゃがいも幹事

                        井町 嘉助