007さん「カバラ(KABBALAH)占い」 にTBして。

私もやってみました。


カバラ数秘術
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html



【占いの結果】
-----------------------------------------------------------
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

あなたの誕生数
11 (霊界と現界を結ぶ魔術師)



長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志


~*
ん~…割合当たっているんじゃないかな、と。 えへへ。。
けっこ~苦労して来たジンセイだったので
自分の長所はわりと把握してるかもしれない。。
理想主義。。なせいで、苦しむことも多いかもしれないです。。


短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心


~*
思わず削除したくなる単語もありますが_| ̄|○

で、で、でも… でも…

5つとも(たぶん)当たってる………il||li _| ̄|○ il||liガク。。。

“非現実的で 私って地に足がついてない”って長年思ってきました。
前記事「私の元気になるヒケツ」 とも繋がっている特徴だぁ。

でも007 さんが、「非現実的って長所でもあるんじゃないのかな。笑」と
お返事下さったので
舞い上がっているワタシであった ヾ(--;) イイキニナルナ


備考◆
独立心と意志力に富んでいる。


~*
う~んたしかに。。 パートナーとは長いこと別清算だったし。。

「君の強い意志が結婚生活を持続させた」と彼に言われたことがある。。
(過酷な環境に身をおいた生活が何年もつづいたもので…)

-----------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

あなたの姓名数


あなたの印象
近寄りがたい人物。神秘学に向く。冷徹なまでの知性と直感力。


~*
ふぇ~~なんでこんなに“神秘学”だの“霊界と現界を結ぶ魔術師”だの“豊かな霊感”だの出るんだろ~。
たしかに高校の頃「占い師になったら?」なぁんてクラスメイトに言われたけどさ…。
パートナーにも重宝されているけど…
(彼いわく「男も結構占い好きだよ、高校でも結構話題出てたし。」←男子校出身)

近寄りがたい??? ほぇ~… ひとりでいるのが苦にならないし、
勝手気ままな行動してるところが そう見えるのかなぁ。。

-----------------------------------------------------------

あなたの2つの願望

外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい


内面的願望(母音数 22)
尊敬されたい、何か大きなことをやりとげたい


~*
外面…明らかにそうだ。
自由で好きなこと出来なければ「生きている」気がしない。
窒息しちゃいそうな感覚に襲われる。

内面…そうなのかも、しれない、なぁ。。
尊敬はともかくとして・・。

いや、尊敬されるよう目指すのではなく、
「自分の好きなことをしていて、自分が幸せで、外見(そとみ)も中身も綺麗だったら」いつのまにか“尊敬”されているんだろうな。。
たしかに そういう人間にはなりたいぞ。

-----------------------------------------------------------

簡易性格判断

名前の最初の子音
やさしい性格。柔和さの持ち主


名前の最初の母音
明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気。


~*
ブログ情報にも最初書いたなぁ・・
「 世間に無理して合わせてるB型だけど
基本的にはやさしーんですよ、道も親切に教える!! 」・・って。

柔和…「おっとりしてる」と つい最近人様に言われマシタ。

仕事/バイトの面接で、私は大抵 幸運にも希望した処に受かるところがあるのですが・・
“明るく社交上手”の印象与えるんだろーなぁ、ネコかぶってるなぁ・・って昔から自己分析していた。

組織に入った後は、だんだん窒息してしまいそうになるんですがね。。
情熱家・・ はい。そうです。
やや短気・・ ぅ…はぃそぅです。。

-----------------------------------------------------------

性格や能力の傾向

右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 7 -- やや左脳型


~*
やや左脳、かぁ・・右脳を強化中なので、
これくらいの位置で丁度いいのかな。

行動型か思索型か
5 : 6 -- どちらかといえば思索型


~*
5対6! わりとバランス取れていて、良いなぁ。。ヨカッタ。

「君は行動的だ。」と言われるときもあるし、
「考えすぎ。アタマを空っぽにしろ。」と言われるときもある。

熱中型か分散型か
5 : 6 -- どちらかといえば分散型


~*
これも5対6!
熱中もする、でも続かないことも多いのは分散も多いってことで…納得。
今の転職分野は“何を勉強しても実になる”っていう点で、
(熱中して→別の事に熱中して→また元に戻って熱中して)
自分にぴったりだと 思ったんですよね。。
~*


みなさんも 試してみたら結果教えてくださいね~ヽ(^0^)