明日はクリスマス・イヴらしいですね(^-^)。(←あまり意識がない)。

数年前に、パートナーが「お金がないのでごめんね。」と言って、
花と一緒に渡してくれたプレゼントをご披露。
見てのとおり、かえる です。

真鍮の針金(?)で かたちづくられた中に
碧色のビー玉が入ってるの。





横からみたところ




てのひら ぺたっ。




お値段は数百円。
でも、以前、お店で 私が ほしいな~って
手にとって ずぅっと 眺めていたものだったんです。
かえる・・好き。
とてもうれしかった♪


今年ほしいものはですね~~

彼が話している声が いっぱい入った MDかCD-R です。
・・ていうか何年もお願いしているんだけど。


いないときに声を聞くのさっ (*^ ^*)


私の彼へのプレゼントは…また今度書きますね。
個人的には・・クリスマスより 一年で一番好きなのは誕生日♪



それではみなさんよいクリスマスを。。



アビアント
TEL 03-3331-1393
真鍮線・金線・針金・銀線をつかった
おもちゃや、アクセサリーのお店です。

「ヒイラギツリー」3,600円