明日とかいってて何日たったか・・!ww
というわけでスペードくんが描けたのでうp!
相変わらずオリキャラ設定なので観覧注意です!






























ちくたく
スペード(名前まだ決まってない)
呼び方はスペードくん

16歳
スペード族の長の息子。
武器は槍。

性格は不器用だけど優しい。

目隠しは「全ての種族より劣った影の存在」を表している、
スペード族の長一族が必ず装着しなくてはならないもの。
その為産まれてからは訓練で光の届かない闇の中に幽閉されていた。
訓練の成果で目隠しをした状態でも、気配を感じられるようになった。
地下に入れられたことについて、誰も恨んでいない。
自分の運命だと思っていて、そのしきたりについても仕方ないと思っている。

7歳の時に初めて地下から出て、ハートに出会った。
自分とはあまりにも違う境遇なので戸惑っていたが、色々な話を聞かせてくれるハートの声を聞いて
どんどん打ち解けていった。
8歳の頃に初めてハート城に行った時、ましろに出会った。

そして16でましろと再開。
ましろの事は、育ちの良い、綺麗ごとばかり並べる気味の悪いお姫様だと思い、
世界時計のゆがみを直す旅に自分が連れられていくことを、時間うさぎ族の罪滅ぼしのつもりだと感じ
更に溝がひろがってしまったが、任務の為しょうがないと割り切っている。

旅を続けていくうちに
ましろの心の闇などを知り、きちんと考えていることに気づく。
それからはましろの声をきちんと聞くようになった。


こんな感じ・・!
スペードくんの名前を考えよう!と思ったけど
スペードくんが愛称になってしまってなかなか決まらないっていう・・´ω`
次はハートくんを描きたいなー



ついったーで上げたやつをこっちにもぺたり

学パロばっかりです

ちくたく


ちくたく


ちくたく

ほんわか2人が大好き!!!

こんにちわ!

前々からオリキャラbotを作ってみたい!と思い、友達に相談した所
「じゃあ一緒にオリキャラを作ってbotも作ろう!」
と言ってくれたので、絵チャで一緒に考えつつつくってみました!



ちくたく

名前:アルマ


好きなものは甘い物(ケーキや飴など)
嫌いなものはとかげ

いつも元気でにっこにこ!

友達のオリキャラ「シャルティエ」くんとお父さんを探す旅をしている設定。
シャルティエくんのことをルーと呼び可愛がっている

出来立てのキャラなのでまだまだ設定が増えていくと思います・・!
そんでもってアルマのツイッターは https://twitter.com/#!/aruma15751972 こちらです!

まだまだ調整中ですが、よかったらお話してやってくださいねー!
お久しぶりです!
今日はオリキャラのマシロを紹介したいと思います・・!















大丈夫の方は下にスクロールお願いしますー!



























ちくたく
マシロ 16歳

時間うさぎと呼ばれる種族の姫。

いつも人の事を優先してしまう優しい性格。
背が低いのが悩みの種。
人のために自分が危険にさらされる事もしばしば。
スペード(そのうち載せます!)にはしょっちゅう
「お人よし」と怒られている。
その言葉にもめげずに人に優しくする為、その度に
スペードにため息をつかれている。


時間うさぎの特徴である耳が生えていない為
普通の時間うさぎより聴覚が弱い。

ちくたく
そのせいで昔から 貴族を良く思ってない民から
「欠陥品」などと言われている。
マシロ自身も、自分を責めつつも常に民のために何かしようと考えている。

耳が生えていないのは呪いのせいであり
年をとると共に獣人化が進んでいるため、右手には
世界に12個しかなく、獣人化の現象が収まる腕輪(名前決まってない^p^)を嵌めている。

腕輪には副作用があり、腕輪を外すと完全な獣人になってしまう。
獣人になってしまうと自我を忘れ、力の限り全てを壊してしまう。


こんな感じです・・!
すごく厨二設定ですが(^ω^三^ω^)アワワアワワ

明日くらいにスペード君も載せます!
お付き合いしてくれてありがとうございました!


ちくたく
今日は何処へ行きましょうか?

この2人まじやばい そしてエイトさんが描けないやばい