大阪のライブが途中打ち切りだったし、一抹の不安はありましたよ。

でも、まさか福岡でもやってくれるとは・・・。叫び


1曲目から三回演奏を止め、やっと歌い始めたかと思ったら、ギターの人にピックを投げつけ、

ただ、叫ぶように歌うだけ。

三曲歌ったところでスタッフからストップが掛かり、一旦中断。


その後起こったことはたぶん、明日からのワイドショーで詳しく知ることになるでしょう。

私は途中から会場を抜け出しました。

あまりにも悲しすぎました。

あの、ひどい歌声を聴くことも、見苦しい玉置さんと会場のファンとのやり取りを見ることも、

安全地帯の他のメンバーのつらそうな顔を見ることも・・・。


もう二度と今までのような玉置さんに会うことも、ライブで歌声に酔うこともなくなるのでしょうね。

帰り道、何とも悲しい気持ちだけが残った忘れらない日となってしまいました。

せっかくライブ前に買ったCDもしばらく聴く気にはなれないかも・・・。


おまけに帰りの駐車上でバンパーが外れ、半分引きずったまま、家まで帰ることに。

どこまでテンション下げれば気が済むんだ、玉置のバカヤローー!!