もちもちもち | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪



ああ結局
週末ブログ休んじゃった笑
ま、今週こそ頑張りましょう!
良いペースで♩


{F3A305A9-83A6-4DEB-9D84-FD74483623A7}

可愛いお餅はっけーん!
白あんと黒あん
ピンクとホワイト
両方も可愛くて美味しそうで
両方も買っちゃいました(*゚ー゚)

でも、さらに…!

ちょっとお餅事件の話ですけど
知らぬ間に買いすぎた
どういうこと?というと…

私「白あんと黒あん一個ずつお願いします!」
店員さん「%☆*もち○#¥?」←はやかったし周りざわざわしてよく聞こえなかった
私「え、あ、はい」

お金払って予想より高くない?と思ったけど
あまり考えなかった

電車で袋をのぞいたら

{63BDE775-5967-4EDC-8F79-FB140B0C7B33}

箱3個も入ってた(´・_・`)
知らずにもう1個買っちゃったか(´・_・`)、
それになぜごま団子…?

私の失敗です。
お餅食べながら反省します。


おやすみなさい( ˆoˆ )



では
またねパー