13BEACH CUP 2011(13ビーチカップ2011) 必読!! | Haggy&Honny ときどきBabby。。。

13BEACH CUP 2011(13ビーチカップ2011) 必読!!

いよいよ日曜日に開催です。

天気なんとか持ちそう!?


大会内容の確認になりますので、がんばって最後まで読んでくださいねっ(笑)



Haggy&Honny。。。。(ハギー&ハニー)-13BEACH-CUP-2011.jpg




・7月3日(日)
・集合、受付場所十三ビーチ

・17時30分受付開始

・18時スタート(スタート後も随時参加受付しております)

・参加費は、参加賞を1品お持ち下さい。

・1匹長寸のフォトコン形式。当日お渡しするフォトコンカードとメジャーを当てた魚をデジカメまたはケータイで撮って、ウエイインしてもらいます。目盛りが不鮮明、メジャーの曲がり、カード無しはNGです。

・エリアは淀川のみ

・エサ厳禁(笑)!!

・22時までにウエイインを済ませてください。時間が押しますので早めに。

・大会中の怪我等は全て自己責任になりますので、無理は絶対にしないで下さい。

・ライジャケ必着!!

・参加者以外の釣り人もいらっしゃると思います。トラブル無いようマナーを守りましょう。

・チャリティー用チヌモードステッカーは数に限りがあります。ご了承下さい。チャリティー参加方法は過去記事にて確認下さい。

・とにかく楽しんで下さい(笑)




今回は昨年以上に沢山のメーカー様からご協賛頂きました。
CCベイツ、ファイブコア、メガバス、ウルクス、キャップス、D-CLAW、谷山商事、ゴールデンミーン(中央漁具)、ブロビス、ジップベイツ、つり人社(6月28日時点)


有難うございました。


参加者の方々、がんばってゲットしてくださいねっキラキラキラキラ


当日はタケチャンこと武田栄サンも来られます得意げ

隙を見て、チヌだけじゃなく、アジ・メバルについても質問してみましょう(笑)


一緒に楽しみましょうねっひらめき電球