今日も!? | Haggy&Honny ときどきBabby。。。

今日も!?

ハニー様のお迎えまでロコシーでございますひらめき電球






で、最近通いつめてるポイントへキラキラ






到着すると、なにやら人影が!?






たろさん&かんた&すえさんでした得意げ





すぇさんとはお初でしたキラキラ





で、自己紹介もほどほどに釣り開始ひらめき電球






シンペンからスタートし、無反応DASH!DASH!DASH!






やはりバチっぽい感じじゃ無いみたいですねっガーン






昨夜のヒットからして、しっかり泳ぎボトム付近をちゃんとトレースできるルアーがいい感じみたいなんでキラキラ







少々スレてるコトも考慮し、シリテンバイブひらめき電球






ボトムまで落として、マキマキフォールDASH!DASH!DASH!






2投目で65センチゲットキラキラ




HAGGYの唯我極釣。-2010-0313-006-1.jpg




ナイス体型のキレーなシーバスくんでしたチョキ






それを見てたすえさんも同じパターンでヒットするも、惜しくもバラシダウンダウン






で、その後ルアーローテーションするも不発DASH!DASH!DASH!






ほんで、またシリテンバイブキラキラ






ピックアップ前にゴソッDASH!





さらにルアーが水面を抜けた瞬間にバコッ!!!!






のりませんでしたガーン






その後タイムアップで終了デスシラーあせる






まぁ魚触れたんでOKかなっチョキ






たろさん&すえさん&かんた君、遊びましょキラキラ






明日は淡路でバスでございますチョキ