武田家の皆様お疲れ様でした~^^ | 今期は一般同盟員

今期は一般同盟員

だらだらと書いていきます。
主に身内ネタかもしれません。

出城への攻撃に火力特化部隊が遅すぎて、合流にも参加出来ませんでしたw
うまく陣ばり出来ないと厳しいですね^^;




って事で久しぶりにソロでちょこちょこ動いていたのですが、
$今期は一般同盟員


この一撃でポッキリ心が折れましたww
鉄足2部隊配置するとその分被害が痛すぎますね(T▽T;)





完全終戦モードだったのですが二日目夕方に紅龍さんからラインがきました。
$今期は一般同盟員


天の影武者が沸いたそうです。ってかもう大分時間たってますやん(;´Д`)ノ
って紅龍さんも仕事のはずなのにwwそら反応遅くなりますよねw
スマホの為最寄の陣もわからず適当に配置した陣から到着まで30分(iДi)

ちょうど7時に到着したら、
$今期は一般同盟員

もう五分返事なかっただけで、がっついて「おーい」って言われちゃったりしますw


その後、急いで赤部隊を出したのですが、私のスマホの遅さに嫌気がさし、いきなり一軍投入命令です
$今期は一般同盟員

すぐに反応しないと怒られるので脱字あっても構わず送信です。
しかし着弾まで16分と紅龍さんの倍の時間がかかる位、部隊が遅すぎてやっぱり怒られますw



しかしこの部隊の着弾がかなり良いタイミングだったようで、




$今期は一般同盟員


一戦撃破更新。紅龍さんありがたや~
もう私一人では更新出来ない数値まで引き上げられましたw






次の武田家攻撃のみ社会勉強の為、筆頭同盟さんにお世話になる事に致しました。
黒田24騎の皆様ごめんなさいm(u_u)m散華の皆様宜しくお願いいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: