何か始めようと思い、連載を開始しようとおもう。
いつまで続くかは影響者さんのさじ加減ですが・・・





2010年表現会総数25回
2009年は24回


いけてないいけてないと思いつつも前年比104%の進捗か、頑張ったな俺www
この記録を超えるには月2回以上のペースか・・・
NEETじゃないと難しいなwww子守りもしないといけないし


2009年度はハロプロ系が多かったのに2010年になるとAKBにきれいにシフトしてるのが印象的。
下半期はGLAYとの闘いがメイン、短期決戦で終わらせるつもりが2011年まで持ち越しになりそうですな

あとは大人数で挑むことも多かったな、基本一人なんだがwww
そう、表現会とは・・・

「基本一人!!」「自己との闘い」「表現の会」(キリッ




よく一般人に表現会論について熱く語る機会もあるが、最初は大抵引かれるか変人扱いだ。
そういう反応はむしろ仕方のないことかもしれない

なぜなら時代がそうだからだ。




影響というものはそこから発生すると俺は思う。
現に一度行ってみるといい、むしろ体験もせずに憶測で感想を述べれられてもなにも響かない。


「時間設定自由」「選曲自由」「飲み物注文タイミング自由」「トイレ自由」・・・

さ、最高じゃねぇーかーーwwwwwwwwwww





おっと・・・、総括とは内容が反れてしまったので本題に戻そう。






・・・、






何書くか忘れたんでまた今度な!!


ペタしてね