オバケとコラボ | uniのブログ

uniのブログ

フクロモモンガのuniとボルゾイのRebekahと北海道のブログ

昨日のuniかぼちゃスティッチ


さぁかさんから頂いたオバケとコラボだよおばけ


uniのブログ










ヒマ種しっかり食べてるけどね苦笑


食べ終わったらアスレチックに移動だよ走るスティッチ


今朝のuniスティッチ


スティッチ 「ママちゃんドジなんですよ~」


uniのブログ










指にヨーグルト付けてあげてるんだけど…


カメラ近づけ過ぎてヨーグルト付けちゃったよ顔に縦線2


朝からボーッとしてますほけー


スティッチ 「ミルワーム残ってるから下さいよ~」


uniのブログ










uniはスタンバイおっけぇ~い。だよ


ムシャムシャ食べてるよむし


uniのブログ










美味しそうに食べてるよstitch!


渋メンでカメラ


uniのブログ










この後 デラウェアも食べて


満足してケージのポーチに戻ったよ走るスティッチ




ペタしてね