体が芯から温まる辛くて旨い「国産しょうが湯 本格辛味一番」 | 日々

体が芯から温まる辛くて旨い「国産しょうが湯 本格辛味一番」

わたしねっからの生姜好きで

土日に自作のしょうがシロップをこさえて飲んじゃってます。

ちなみにいまも、紅茶に先週作ったお手製のしょうがシロップをたらしてのんでいましたラブラブ!


そしたら見てみて~
こんなにすばらしいモニターのお誘いが!!
しかも100名に当選するらしい!!

おおー選ばれたい!!

国内生産の約60%を占める囲い生姜の本場高知県で生姜一筋で生姜作りを行ってきた「坂田信夫商店」の生姜を使用。

生姜作りに理想の地である自然に恵まれた四国吉野川源流域と四万十川の源流域で心をこめて育てられた、一般の生姜に比べ辛味成分のジンゲロールやショウガオールが多く含まれている「黄金しょうが」と、香りの良い高知県在来種の生姜「土佐一」のみを使用しました。

その生姜を生かすため、その他の原料はすべて国産にこだわり、余計なものは一切加えていないため、生姜本来の辛さと味を美味しく感じていただけます。



ってホームページで紹介されているよ!!

よっぽどこだわったしょうがなんだろう!!

おいしそうキスマーク


自然食品 健康食品  ベータ食品


冷え性 しょうが湯 生姜湯


冷え性 しょうが湯 生姜湯

体が芯から温まる辛くて旨い「国産しょうが湯 本格辛味一番」モニター100名様