【女子お茶倶楽部】すらりさん | 日々

【女子お茶倶楽部】すらりさん

会社でいろんなお茶を飲み比べするのが流行ってます。



女の子が増えるのってすばらしいねー


紅茶2種類、コーヒー、東京みやげのお抹茶、ハーブティーなどなど。 もちよりが楽しい。



みんなのおいしいもの紹介したり、されたりしあうのっていいよね!!



いままでは紅茶自腹で用意していたけれど上司がOKをくれたので、これからは経費で買っていいことに!!



いえい。お願いしてみるものですね笑


以前、モニターをしたハーブティーがすごくおいしかったので、またモニターしたく投稿します。 あのときは、カモミール×ハチミツ のモニターをしたんですよね・・・ 。



カモミールのほんわりとした優しい香りに、これまたほんわりとしたハチミツの甘い香りがマッチしていたのをいまでも覚えています。あれ、店頭であちこち探したんだけど、見つからなくって。よく調べたらネット限定だったの!!どうりでお店にないわけですね汗





今回はダイエット向けのハーブティーみたいです。


会社の女の子たち喜びそう!!笑


これから忙しくなって、ますます脂肪蓄えちゃうからなあww





新商品【女子お茶倶楽部】すらりさんモニター募集 女子お茶倶楽部ショッピングページ


日本緑茶センター株式会社ホームページ