ポンパドールのハーブティー | 日々

ポンパドールのハーブティー

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中 ずっと7月に当選していたのにモニターが遅くなってしまって。。。。申し訳ありません。 いただいてすぐ飲んだのに!! わたしはレモン・ツイストというスッキリした味わいのレモンとハイビスカスが好きです。 お鼻とのどがすっきり!! これからは乾燥しやすい季節だし 風邪もはやってくるから こうして日ごろからハーブティーを飲んで風邪を防止したいと思います!! ハーブティーは、お得だと思ってけっこうお値段低めのものも試したことがあるのですが そうしたら苦いというか・・・・薬品っぽいというか。。。 やはり多少値が張っても おいしいハーブティーを選ぶべきだったと、このモニターを通してまた思いました。