ジャムウ・スカルプクレンザー | 日々

ジャムウ・スカルプクレンザー

$はげめ!乙女~公務員になります編~
ジャムう・スカルプクレンザー←クリックするとジャムウのページに移動します

梅雨っぽくなってきましたね。

バスタオルのはじっこが乾くのが遅くて

なんだかいや~なにおいがしています・・・・

においといえば、

最近は週2回ほどさんさ踊りの練習にでかけているので

汗のにおいも気になり始めました~

美容院でしっかりシャンプーしてもらうと

髪の毛がさらさらがながーく持続するし

頭皮特有のにおいもしばらくまったくないのですが

そういうわけにもいきませんからね~笑

とくにこの汗ばむ季節は、

乙女の髪のにおいを守るためにも!笑

頭皮のケアはしっかりしたいところ。

このジャムウ・スカルプケアを使えば

カユプテやベルガモットなど、植物の香りが爽やかにかおるそう。

毎日使えるみたいですし、

日々の汗に対応してくれそうですね。

じめじめとした季節ですが

毎日ジャムウスカルプケアを使って

頭のマッサージをしつつ

さわやかなハーブの香りをかいで

すっきりした気分で仕事に臨みたいですね音譜


【LCジャムウ・スカルプクレンザー】頭皮の臭い、もう気にならない★100名様募集 ←参加中