ワイン並みのお値段のトマトジュース・・・?! | 日々

ワイン並みのお値段のトマトジュース・・・?!

ワイン並みのお値段のトマトジュースがいただけると聞いてやってきました笑

ワイン並みのお値段だなんて・・・。まあ!


$はげめ!乙女~公務員になります編~


すっごく甘くて濃厚なそうですよ。

デスクワークでだるく疲れた体の癒しには間違いなくなってくれそう!!

おいしいだけじゃなくて、体のことも考えて、有機栽培しているトマトで作っているのだそう。

私はちょっと環境の勉強でかじりましたから、有機栽培に関してはうるさいつもりです!笑

な~んて。

有機栽培って、それ自体に明確な基準がない分、

生産者の良心にかかってきますからね。

農薬をいっぱい使っていても、有機栽培だって書いてしまえば、有機栽培になりますし。

私は基本的に農薬の使用に関しては反対ではありません。
だって自分が生産者なわけではないし(作る立場でもないのに安易に文句は言えないと考えています)
実際に家族を食べさせる分ために、お米をたくさん作るとなれば、農薬の手助けは必要不可欠になってくると思います。

ひんまがった野菜も、私は好きですけどね☆

さ~
このトマトジュース。
どんな味がするのでしょうか。
楽しみです(=⌒▽⌒=)ドキドキ



ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中
わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。