キャンドルナイト・・・?☆ | 日々

キャンドルナイト・・・?☆

夜、我が家に遊びに来ると・・・・











$はげめ!乙女~公務員になります編~











ぶら下がるランプがお出迎え!!!











もうすぐ夏至。


もともとキャンドルナイト大好きな私は、

夏至だから!とか冬至だから!とか

イベントや季節の移ろいのことは気にせずに

思いついたままにキャンドルナイトを強行していたのですがべーっだ!

今年は世間の皆様にならって

夏至にひっそりキャンドルナイトしちゃおうかな。

ろうそくの灯りって、人をおしゃべりにしちゃうよね~。

それはいっぱい話せちゃうっていう意味でもあるけど

誰かに気を使わずに静かになれるという意味でもあったり$はげめ!乙女~公務員になります編~-17381.gif

私は普段からよ~~くしゃべるんだけど

自分自身の声が元気がよくて疲れてしまうことも多々あるのでにひひ


お外の私にはちょっと静かにしていただいて

内側のわたしとじっくり対話することにしようかな。

キャンドルナイト、おすすめです。


2010夏至 キャンドルナイトの過ごし方募集 ~応募者全員に参加賞プレゼント!~ ←参加中