カツオのたたきが食べたいです | 日々

カツオのたたきが食べたいです

年度末で、仕事がとっても盛り上がっているこのごろ、みなさんはいかがおすごしでしょうか。

私はごはんをもりもり食べるように気をつけて、体調を崩さないように努力しています。

先週はお寿司をたべにいったくらい食べるものに気をつけています笑

元気がほしいときは必ず食べるのは京樽の海鮮ちらし弁当です。

基本的に、お肉よりお魚が好きなんですよねー

朝に一番好きなのは、鮭!

夜はかつおののっけ盛り!笑

とくにかつおは、たくさんのにんにくをつけていただいたり、ポン酢であえたり。
さっぱりと、でも力がつくようなメニューで取り入れることができるので、大好き!



そんな、私に元気をくれるかつおちゃんのモニター募集があったので、応募してみます。

元気がほしい年度末、カツオのたたき当たりますようにー$はげめ!乙女~公務員になります編~-o0020002010317317242.gif

あきたこまちと、おいしいカツオでごはんもりもり食べたいな( ̄▽+ ̄*)

【博多海坊主】旬物の特選品 枕崎産 絶品の本格カツオたたき モニター募集