珪藻ぱわー | 日々

珪藻ぱわー

なんだこれは!!!!w

私はお片づけは苦手だけど、

匂いにちょーうるさいの。

とくに大事にしたいのが寝室。

寝ている間、約5時間以上はじっと空気をすっているわけじゃない?

じめじめかびくさかったり、なんか寝起きっぽいこもったにおいがするようなところでは
絶対に寝たくない!!w


寝室の香りはとっても大事!
うちは古いアパートだし、これをおいてしっかりと除湿したいな。

天然の消臭剤ってところがまたいいよね。



天然の消臭・除湿剤くらしEストーン500gオリジナル使用方法募集! ←参加中



紹介文をところどろこかいつまんでみると、このEストーンは珪藻みたい。
湿度をだいたい30パーセントから70パーセントに自力で保ってくれるんだって!!さすが生き物!!

珪藻土はスポンジのような細胞をもち湿度(水分)を吸着し時間をかけて発散。
つまり呼吸して周りの湿度を30%~70%に保とうとします。
だからカラっカラっとするわけでもジメーっとするわけでもないのです。
ニオイは空気中の分子量が300以下のもので水分や脂質に溶解している物質
つまり水とくっついたニオイ分子が鼻の神経にふれてニオイを感じるんです。
この水分を珪藻土が吸着し発散して乾燥するので空気中からニオイが減少します。
っということは・・・そうです。珪藻土が臭うんです。
これらの性質を活かしたセラミックスの消臭・除湿剤。それがくらしEストーンです。


珪藻土の回りの湿度に対し呼吸をするためくらしEストーンの量や
空気にふれる面積の合計の大きさによって効果が変わってきます。
つまり、密閉された、もしくは狭い空間ほど効果を発揮してくれるのです。

この珪藻土の除湿・消臭剤くらしEストーンは買換えの必要も電気代もかかりません。
ニオイやジメジメを吸わなくなったと思ったら一度水でじゃぶじゃぶ洗うか煮沸して
天日干しをしてください。
また、除湿・消臭してくれます!!そうです、エコで経済的なんです。

通常、200g~250gを1つのまとまりとして使用していただきます。
靴ですと、片足で200~250g使用していただく計算です。
それを1足分500gのご用意です。通常購入していただきますと1890円です。