ジュレリッチ | 日々

ジュレリッチ


モニター当たりましたはげめ!乙女-o0020002010328815736.gif

 

全薬ヘルスビューティーさんの

 

はげめ!乙女-o0020002010329085482.gifはげめ!乙女-o0020002010350179437.gifクリスマス直前スペシャルモニターはげめ!乙女-o0020002010350179436.gifはげめ!乙女-o0020002010329085482.gif

 

さっそく今夜試してみよーっとはげめ!乙女-EntryImage.gif



-----------------------
というわけで試してみました!

付属の毛羽たちの少ない立派なコットンに、たっぷりローションをつけて、昨夜と今朝お肌にぬりたくりましたー!!

ローション・クリームともに匂いがほとんどしないため、「刺激が少なそう!」という印象を受けました。

クリームは潤いがあるのにべたべたしないところがよかったです。
クリームとゲルの中間のような使用感でした。

私は最近?肌荒れがひどくて、ニキビがよく出来ていたのですが・・・(さらに夜更かししていたし・・・)

なんとなく日常の不摂生が帳消しにされている気がしましたw
やっぱり高いものは違いますんええ



パックは今夜試してみますヾ(@°▽°@)ノ
とりいそぎローションとクリームの報告でしたドキドキ

全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中