クリスマスはお肌のケアを入念に | 日々

クリスマスはお肌のケアを入念に

突然ですが今年のクリスマスは・・・

社会人初めてのクリスマスで・・・
しかし転職した私は耐え忍びたいと考えております・・・。

そして両日とも平日でお仕事があるので・・・・


って感じですが!!

同期のみなさまと仕事納めの25日に火鍋を食べに行くことになりましたアップ

オフィスで仕事していると、お肌が乾燥するのー
加湿器を3台も稼動しているにもかかわらず!!
あとお肌乾燥すると、ニキビできるー

なので、お肌のためにも火鍋って薬膳鍋を食べてこようかと思います。
ほんと食べてるときめっちゃ汗かくし、お肌が真珠のようにつやつやするの。

盛岡市民みんなにおすすめしますw

クリスマスですから、
自分たちへのご褒美に!
女性たちみんなで体とお肌に優しくしよーっていうわけなんです。

いまからめっちゃ楽しみだあ。


さらにお肌のお手入れ!期待してます!
【ジュレリッチ】クリスマス直前スペシャルモニターイベント!! ←参加中