創業30年の味!通販実績10万食突破♪ぷりっぷりな若杉のもつ鍋 | 日々

創業30年の味!通販実績10万食突破♪ぷりっぷりな若杉のもつ鍋

創業30年の味!通販実績10万食突破♪ぷりっぷりな若杉のもつ鍋 ←参加中
昨日。
我が家はホームセンターで鉄のおなべとガスコンロを購入しました!!

月に2回くらい、5・6人で集まって、夜な夜な鍋パーティーを開催していたので、

これからはますます本格志向に移りそうですドキドキ

私が通っていた大学の近くに、おいしいモツ鍋やさんがあります。
キャベツをぐつぐつ煮て(キャベツから出てくる汁だけで煮立ってしまうんです!!)
新鮮なモツと一緒にいただきます。

とてもシンプルないただき方なのですが、大変おいしく、仲間うちで大好評ラブラブ!ラブラブ

たしか、モツはコラーゲンたっぷりでしたよね?
寒い冬に、仲間とわいわい語り合いながら、おいしいお鍋で美容ケアできちゃうモツ鍋って
寒がりで寂しがりやの私にはぴったりですww


創業30年の味!通販実績10万食突破♪ぷりっぷりな若杉のもつ鍋 ←参加中