吞処 善

夢叶い 現実を知り、真面目に仕事頑張ります。
末長く ごひいきに

リビングの延長みたいな呑み屋さんっていいよね。

テーマ:
今日は、朝から、ホメオスタイルへ車

フリーのお顔の手入れと、お洋服の展示会。

その中での会話で、

化粧品屋さんで  綺麗な店員さん、

洋服屋さんで  オシャレな店員さん、

それぞれが、広告兼  モデルになるよねーって。


占い師も、

占い横丁のような所で、並んでいると、
やはり、綺麗な幸せそうな人を選ぶって、

そうですよね〜キョロキョロ

私も、人にはそのようなアドバイスしておきながら、

自分のことには 置き換えてなかったなぁ〜と、若干、反省してみたり(笑)

特に、今は、
お店で対面鑑定をしているので、

ある意味、私が 笑顔で 輝いていないとダメだなぁ✨✨


さて、

明日の一言占いです。(9月24日)

1月生まれ  いい味出してるね〜、そのまま自信もって

2月生まれ   長い目で見たら、全てオッケー

3月生まれ  ゆっくり ゆっくり進もう

4月生まれ  陽だまりのような暖かさ

5月生まれ  思いっきり とことん やっちゃえ

6月生まれ  ふぅっと一息  幸せな時

7月生まれ  楽チン楽ちん くつろいで

8月生まれ  すっきり回復 神様に感謝

9月生まれ  もう少し 楽しみは先に

10月生まれ  成し遂げた充実感

11月生まれ  全力でクリアー

12月生まれ  華麗な姿  イメージアップ


呑処  善  招き猫の独り言




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とは、いえ

秋雨前線の影響で、まだまだ不安定な天気ですキョロキョロ


連休明けの今日は、

お客様が いらしてくれるのを万全な体制?でお待ちしてますがラブ


やはり、まだ、午後四時台は、
こうして、ブログ更新出来ちゃってます(笑)


皮肉なことに、
暇な時に、占い&ブログ更新ってことです(笑)←笑い事じゃないびっくり


さて、明日の一言占いです。
 不定期なアップなので、
次の更新までは、同じような運気として、
捉えてみてくださいね〜(決して、サボってるわけ、、では、、、チュー


9月22日の一言占いです。

1月生まれ   煮詰まってる?まだまだ、可能性があるってこと

2月生まれ  無償の愛 もっともっと 愛せる

3月生まれ  食わず嫌いは やめて、チャレンジ

4月生まれ  無駄でなかった 頑張りが 生きる時

5月生まれ  やっと開花?頑張ったもんね〜

6月生まれ  一途な気持ちは 通じるよ

7月生まれ  なんか 楽すぎて、拍子抜け?

8月生まれ  準備期間、慎重に進もう

9月生まれ  華やかな振る舞いの中に  ヒカルもの

10月生まれ  根をはって、伸びる実感

11月生まれ  無理にこじあけなくても、分かり合える

12月生まれ  ゆっくり、狙いを定めて


呑処  善  招き猫の独り言


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の一言占いです。

1月生まれ   地道に努力する時  焦らないでいいよ

2月生まれ  湧き出るいろんな思いを受け止めてみよう

3月生まれ  華やかでいて  謙虚でいよう

4月生まれ  積み上げてきたものが いきる時

5月生まれ  個性をいかして  やっちゃいな

6月生まれ  竹を割ったような性格?たまにはいいかも

7月生まれ  思わず感謝されるみたい

8月生まれ  手を合わせて  感謝、プラス思考で

9月生まれ  うまく行くことより  経過を楽しもう

10月生まれ  思い通りに進む時

11月生まれ  どんどん湧き出るアイデア  まとめてみよう

12月生まれ  ホッと一息  明日から忙しくなる?

   呑処  善  招き猫の独り言


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。