夜の駅  人物編 | はげおやじのブログ

はげおやじのブログ

明日できることは、今日しない・・・。

先日、ある方のブログに夜の駅のモノクロ写真が掲載されているのを見て、深く感銘を受けたので、早速、


行ってまいりました^^


プラットーホームとかいろいろ撮ったんですが、やっぱり人物が気になってしまう・・・・ww


そんなわけで、まずは人物編をお付き合いくださいませ^^。



     改札口を出ると、いきなりプラットホームに人影が・・・↓幸先良いスタートですなw


はげおやじのブログ


                   注 女子高生を狙ったわけではありませんw




   隣の、ホームに回り込み、待っている人を撮ろうとしたら、またもや偶然にも女子高生が・・・・↓


はげおやじのブログ



                   注 ホントに女子高生を狙ったわけではありませんw





             周りを見ると、電車を待つ間、携帯で暇を持て余している、人影を発見↓


はげおやじのブログ


             注 くどいですが、ホントに女子高生を狙ったわけではありませんw




         駅の雰囲気を撮ろうとしたら、偶然にも女子高生が写り込んでしまいました↓


はげおやじのブログ


          注 ホントに女子高生を狙ったわけではありません!偶然ですw





                   二人の、微妙な距離関係が好きです↓


はげおやじのブログ


                      注 これは、正直言って狙いました^^





最近の若い者、地べたによく座ると言いますが、こんなところでまで、座らなくても・・・と思ったのですが


きっと、寒かったんだろうね↓


はげおやじのブログ


        通行の邪魔にならないよう、道を開けている姿が妙に面白かったww








                  丁度、電車が入ってきたので、すかさずパチリ↓


はげおやじのブログ


                        みなさん、お仕事お疲れ様でした!




この辺で、やっと私が女子高生を撮ったのは偶然の産物だとわかっていただけたと思いますwwで、本当は


こんな写真を、撮りたかったんです↓


はげおやじのブログ


この方は、写真を撮ってたら、「よく撮れてますか?」と時々笑顔で話しかけてくれました。


優しくまじめな仕事ぶりの駅員さんでした。



女子高生マニアとの疑いがかからぬためにも、次回はプラットホームその他を載せまーーすww





それにしても、ipadが欲しくてたまらない今日この頃です・・・・・^^


















<iframe width="10" height="10" src="http://www.youtube.com/embed/tUXQVhXPXiI?rel=0&autoplay=1" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>