ハゲドルの韓国植毛日記 | ハゲドルのブログ

ハゲドルのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして。


M字ハゲのハゲドルです。



ハゲ歴10年です。しかもM字。。



Mハゲには、10年くらい前から悩まされ続けています。


マックの看板見ると拒絶反応すら起こします(笑)


しかし、、



こんなM字生活ともおさらばしちゃいます。



なんと、なんと、私ことハゲドル、

念願の自毛植毛に挑戦しました!!!!



よっしゃーーー!!うぉーーー!!


けど今更ですが、10年もM字に悩まされ続け、なんで今までやらなかったの?


って、質問があると思いますが、



単純に、お金の問題です。


いやー、高い高い。。



10年前、学生だったハゲドルは、

いろんなサイトで自毛植毛について調べまくりましたが、



当時は切開方でも100万超えており、学生だったハゲドルには到底手がでません。



100万なんて金あるかいっ!!



もっと安くしろーー。。



そんなこんなで月日が流れ、最近のハゲドルの髪の毛、



ミョーにM字が拡張されてきました。。。



こりゃやばい、今までMを隠してきたけど、そろそろ隠せなくなってきそー。


なんとかせねば。。



とゆーわけで、社会人になった今、若干お金に余裕がでてきたので、

今年の7月くらいから自毛植毛出来るところを探し始めました。



軽くネットでぐぐってみると、


最近のはやりは、ダイレクト法か。。



昔主流だった切開法は、はやってないんだね。。


ってことで、いろいろと勉強しましたが、やっぱり値段は高い。。



いくら社会人だからって、200万円とか払えんよ。。




どーすか。。



んーとか、むーとか、

考えながらアイランドタワーでやった人のブログを見てたら、


うちのが安いってコメント発見!!


だれだ?

韓国整形観光協会



へー、韓国で整形?

いやいや、こっちは自毛植毛を求めてんだ!



けど、

ほんとかどうか確かめるために、

とりあえず、ホームページ確認。



ふむふむ、3000本超えるダイレクト植毛が50万くらい?


そんな安いわけないでしょ!



うそっしょ!!



だけど、ハゲドルは藁にもすがりたい気分だったんで、担当者にきいてみたいってことで、



いつ聞くの?



今でしょっ!!



ってことで、

韓国整形観光協会代表のイさんとのやりとりが始まり、

何度もやりとりしてるうちにいつの間にか韓国での植毛に惹かれ、

結局9月に予約しちゃいました。



まー、もともと韓国に観光に行ってみたかったし、

なんとかなるっしょ(笑)



そんなわけで、これから韓国植毛日記を書いていきます。