【復活ライブ回顧②】・ⅩⅤ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【復活ライブ回顧②】・ⅩⅤ。

誰しもがこれは〈強制退場〉だという解釈をしていたはずである。

ところが、である。

数曲ののちに、そいつがイベンタースタッフに連れられて再び客席に戻ってきたのである(◎o◎)(°Д°)。

これに対してはイベンターサイドの弱腰だという意見が後に掲示板に多く書き込まれていた。

携帯を没収したかは定かではなかったが、おそらくは「今度やったら本当に退場になるよ」くらいの説教はしていたであろう。

これにはさすがの軍団メンバーもあきれた様子であった。

ま、もっともこやつが自分たちの仲間に見られたかも、という考えがあったのかも知れないが。

多少後味の悪いまま、ライブも最後のターンに差し掛かろうとしていた。

実はこの日女性アーティストはスタイリストの策略(笑)により、二の腕丸出しのワンピ姿であった。

たくましい二の腕が余計に印象的に映った。

さて、ここでまた女性アーティストの口から意外なひとことが。

「(今日ワンピ着てたとか)書き込むなよ!」

つまり、2ちゃんねらーであることを告白したということになってしまったのである(゜∇゜)。

本人がその後降臨していたかは不明だが(笑)。

~続く