【復活ライブ回顧②】・Ⅳ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【復活ライブ回顧②】・Ⅳ。

どこの芸能人ブログにも、必ず“問題児”的人物は存在するものだ。

この女性アーティストのブログには複数名存在している。

その中のバカヲタが、チケットの整理番号が一桁であったのでのぼせ上がってしまい、自分の番号を書き込んだのである(◎o◎)。

これは【唯我独尊軍団】にとっては“絶好のカモ”なわけである(笑)。

抱き込んでかぶりつき独占に一役買わすなどわけない。

実際にはそうはならなかったわけなのだが、あまりの無神経さに私は直ぐに戒めのコメントを入れた。
私の後からも同主旨のコメントを入れる方々も居られた。

しかし当の本人は馬耳東風であった(°Д°)。

このバカヲタはかねてからひとりよがりな無意味なコメントを連日のように書き込み、ひんしゅくを買っていた。

今回もまさに炎上寸前になった。

とりあえずは管理者削除で事なきを得たのだが、こんなバカヲタがファンの典型みたく思われてしまうのははなはだ大迷惑である(`ε´)。

どんなバカ面下げてるのか、当日を楽しみにした(笑)。

~続く