【復活ライブ回顧②】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【復活ライブ回顧②】。

前編で記した復活ライブの成功を受け、この女性アーティストのファンが最も多いと言われている関東地区でも当然開催を望む声は高まった。

幸い過去にこの女性アーティストを受け持ったことのあるイベンターが理解を示し、約半年での開催にこぎつけた。

中身的にはこれから記していくように申し分なかったのだが、【唯我独尊軍団】並びに一部のバカヲタの度を越したワルノリ行為のため、後味としては最悪のものとなってしまったのである。

この件に関しては今までも繰り返し述べているためにまたか、とお思いになるむきもあろうかと思うが、重複となる旨をどうかご容赦願いたいのである。

何しろ軍団メンバーについては2ちゃんのスレをあっと言う間に伸ばし、メンバーの「漢イニ」が書き込まれる始末。

単細胞リーダーに至っては名字までもが書き込まれた。

しかしこれだけ叩かれようと動じないのが軍団の特性でもある。

そのことも含めて以降お届けする。

~続く