・3・ | オンラインゲーム旅行日記

オンラインゲーム旅行日記

旅の旅行日記へようこそ。
オンラインゲームが大好きな椎名(鋼血)です。
いままで結構な数やってきてます。

マビノギを拠点に様々なネトゲへ旅に出てます

ブログタイトル変えました
旧:ミ空の蜜柑畑彡
旧:旅の旅行日記

やーやー。

僕です。鋼血です。


今日は 土曜日に学校があったので
その日の振り替え休日となっていて、お休みなのです

月曜の 7時40分~1時ぐらいは家に誰もいないので
PCできますねー。ヤホホーイ
と、いうわけで~
マビINしてさ。普通に楽しんで

親友(自称)のコエール君からのメモで
僕のサブキャラのジャイの野獣スキルを取得してくれたそうで
半信半疑ながらもジャイでIN.




ミ空の蜜柑畑彡

ミ空の蜜柑畑彡



まじだったあああああああああ


コエール君、有難うございます。

感謝感謝。
イリアとか重すぎてコイン集めを挫折したので
やってくれてラッキーですー。
おまけに
転生・レベ上げも
してくれてたので(影で)
うれひー!

良い友を持ったもんです。

いえ、利用してるだなんてそんな。
もちろんコエール君のレベ上げもしてます。
嘘だけど。
んまー、
PCできる時間も限られてるので次の作業にでも
いきますかなー。


でわ

ノシ