やっとこさ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんにちは。

今日は午前中お休みをもらって年金センターへ行ってきました。

いえ、まりはまだ年金をもらう年齢じゃありませんよ?w

もちろんきゅうもです。


過去の申請漏れやら、まりが扶養から外れるにあたって色々手続きがあったので

郵送でも良かったんだけど。もし不備があったらまた書いて送ってってしなあかんので

直接行きました。


1箇所気になるところがあったのですが、やはり記入漏れしていました。

よかった。郵送にしなくて・・。


それにしても日記さぼり過ぎですね^^;


やっと旅行2日目アップしました。

しかしまだ途中です。

こちらもぼちぼち書いて行きますので良かったらぼちぼち覗いてやってください。

http://ameblo.jp/haganenokokoro/entry-10019162729.html

↑ここをクリックすると直接記事に飛びます。