証 | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんばんわんこ。


遅くなりましたが先日30日にGM様より全茶アナウンスして頂きました報告をしたいと思いますw

第一希望の30日20時頃(正確な時間が記憶なし)GM様からwisがきました。


挨拶


ぉお!


挨拶2

挨拶3


はぃはぃ


挨拶4


どきどき・・


挨拶5


ぉ・・・


挨拶6


なんか照れますなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ



アナウンスが流れると怒涛のようにwisが!!w



皆さんありがとう!!



血盟員誰もこないんだもんwww


GM様貴重な体験をありがとうございました!!



そしてお隣の住人カメハメ大王さんも何とLv55に!!

おめでとうございます^^


本当に沢山の祝福を受けて感謝感激でした^^

リネ始めて5年。あっという間でした^^;

1年?早く始めた友人を追い越してしまうほどの廃人に成長してしまいましたが

これからも恐らくこのまま突っ走っていくことでしょうw


お友達になった皆、血盟員の皆これからもシェルナをよろしく☆


P.S. 無事に安全圏になりました^^


おまけの1枚

あか太郎ありがとねんwww