待ってましたあああ(ノ⌒∇)ノ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

ちわ^^


毎日暑いですね汗

今年はクーラー使用を控えるぞ!!

とか言ってたんですが、どの口が言ったんでしょうね(爆)


クーラー無しで生きていけません><


最近パチンコ行きました。

はい、しばらく行ってなかったんですけどねーw

2千円で3万2千円の換金だったので

思い切って買ってしまいました。


機甲警察メタルジャック DVD-BOX

icon icon

(画像リンクになっています)


最近発売されたんですけど

このアニメ大好きでずーっと待ち焦がれてましたよ~。

これより古いアニメがどんどんDVD化されてるのに

まるでこれだけ避けられてるかのように無視され続けて・・。


値段見たら目が飛び出てしまうほどだったので

貯めてから・・と思っていたのですが

思わぬ副収入で迷わず購入(いや、ちっと迷った^^;)


ヒーローが好きなら絶対お勧めですよ~w

私はこの3人の中でアグリ亮(シルバージャック)が大好きなんですが

名前を見て分かると思いますが、FIレーサーです(笑)

この時代設定から見てFIとは言わないかもしれないですが^^;

しかもやっぱり金髪キャラだし(爆)

事件が発生したら、レースの途中だろうとコースアウトして現場に向かうという型破りなお方ですw


悪役も美形揃いですし、何よりアニメの設定が特撮っぽいのがいい。

特撮をそのままアニメ化したような感じです。


OPもめっちゃかっこいいんですよ~♪

アグリ亮様がああああラブラブ←それのみかぃw


http://www.youtube.com/watch?v=jpOzFbC8sQY

メタルジャックの前にやってたアニメがこれw

こっちもかっこいい!!

ストーリーも分かりやすいしねw

絵とかは比べ物にならないくらい今のアニメのほうが綺麗だけど

なんだろう・・味が無いっていうか・・。

綺麗なだけやん、みたいな。


結局アナログ人間なのかな^^;


ん~。獣神ライガーのDVDBOXも欲しいなw

リュウ・ドルク様がもう一度見たいわ恋の矢

(これも金髪キャラ(爆))

獣神ライガー DVD-BOX I icon

8月25日発売されるみたい><b

早速予約しちゃった~(^ε^)♪


派遣で稼いだお金が飛んでゆくわ~w

全て愛のせいよ~音譜


メタルジャックを見て鼻血出したことは秘密ですよ?(o^-')b