やったね(ノ^^)八(^^ )ノ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

ハイホ~ハイホ~音譜

リッネがすき~音譜

どもどもシェルナです(^∇^)


もう暑さ通り越してどうでもよくなってますwww

何でもこいやぁヘ(゚∀゚*)ノ


昨日はログインした途端

不良主婦?ふ・・よしとくれ。

昔の話さ・・ヾ( ´ー`)


今は「ぷちマダム」って呼ばれてるのさ(b^-゜)

※これを仕事場で言ったら「プチプチ潰すで?(笑)」って言われたw


さてさてw

最終経験値はというと・・

1.4161%up(b^-゜)

昨日さぼった分も何とか埋められた~音譜


相変わらず火山でガリガリやってましたw

ゴミ拾いにも余念がありませんwwww


おもおめ~w


でも火山はいつにも増して人多かったので休憩も含めてクラ茶でまったりしてましたw


そうそう昨日はいいことあったんだぁw

マホー二ィーさんに精霊水晶エンタングルを売ってもらえたのだぁw

買うと7Mだよ?w(7,000,000A)

血盟価格で半値にしてくれた~ヾ(@°▽°@)ノ

ええ人や~(゚ーÅ)

効果はスローの精霊版です。

普通の魔法スローはINT高くないと魔法が決まらないのです。


エンタングルもLv依存だそうで、Lv30で覚えれる魔法なのに高レベルでないと役に立たないという微妙な魔法w

ありがとうマホさん!!いつかご恩返しをしますね^^


早速覚えて何で試そうかな~とか考えてたら、雪哉さんが象牙に行ってると言うので象牙に移動したら雪哉さんと会えて合流して8Fへ行きました^^


途中でAkaさんも合流してペアからクラハンにw

うげげw

ずもももも~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


あ、エンタングルは鉄ゴレにかけまくりましたw

遅い足が更に遅くなたw

けっこー使えるねw


それにしても象牙も人多かったよ(=^・・^A


エンタングル覚えたよ、とぶるーりんぐさんに報告したら44Fに連れてってくれました^^


使うタイミングとかのノウハウを伝授して下さいました^^

お陰で44Fでの恐怖が半減しました^-^

それもこれも この方のお陰なんですよ^^

※画像リンクです


戦争終わってからお疲れのはずなのに、44Fに連れてってくれたんですよ^^

いい人w


コツがなかなか掴めなくてちょっとやばくなったりしたけど、何とか無事に帰還できましたよ^^


ほんとにほんとにありがと^^


お陰で1%+上げることができたよw


これからはまた違う狩りができそうだゎw


雪哉さんもAkaさんもぶるーさんもありがとーw

また遊んでね^^


今日は大空洞でも行くかぁw


シェルナのお願い聞いて♪ ←ぽちっとしてやって下さいな^^