梅雨を吹き飛ばそ^^ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

やほぃ晴れ


シェルナです。

近畿もいよいよ梅雨本番ですよ。

週間天気予報は1週間先までびっしり雨マークです汗


でもリネージュの世界には梅雨も何もありません。

でも梅雨限定モンスターとか出てきたらおもろいかもしれないですね^^

例えばカタツムリ。森の中をぬらぬら~と。

攻撃はそうだな~、触覚から強力な酸を排出するとか!

そんで期間限定アイテムの味塩で応戦!

ドロップはカタツムリの殻w

使用するとカタツムリになれるw(特に意味無しw)


まあ、それは置いといてw

昨日のリネはというと?


ここから始めて(PM5時頃開始)

ここまで上げました(PM24時前)


0.8176%・・ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン!!

1%稼げてない!!

1日1%ノルマなのに!!しょぼん


変身イベントで毎回やろうと思いながらも決心がつかなかった

単騎で傲慢41~44に行ったりしたのに!!

↑これは41F(2回目)


2回行ったんですけど

1回目44まで登る。

41f→42の階段であんぶちゃんと会い、激励してもらうw

42fで早くも迷子になるzz


あんぶちゃんからWISで「がんがってー」

ありがとう、でも迷子なの。。

「階段は→のほうだよ~」

ありがとう。


それをヒントに無事見つけることができました~。


43fでドラゴンに歓迎されるw

狭いところを汗汗引きながらTアローを繰り返し撃破。


はぁはぁ。。


こんな狭いところで出てくるなやzz


44Fに到着し1歩歩いただけでわんさかドラゴンが寄ってきたzzz


うあぁぁぁあん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。無理だも!!


沸かせるだけ沸かせて帰還しましたとさ。。。


周りに人いなくて良かった?(いたかもしれんw)


このままでは気が治まらないので再度挑戦!!


最初の30分くらいは1体ずつ出てきて普通に処理できてたんだけど

そのうちいっぱい寄ってきちゃって、近くのDKさんにH出したんだけどその人も単騎だったみたいで・・しかもWIZさんだった。色々攻撃魔法やら補助魔法やらで応援してくれたんだけど、増えすぎて結局端っこのほうに捨てて帰還してきちゃった。うっうっ・・無謀な挑戦したばっかりに迷惑かけちゃった。ごめんなさい><


気を取り直して火山へ行きました。


今日は火口まで行かずに麓で狩りしました。

戦争中だった・・。

人多かったけど、沸きが良かったので割りと普通に狩れましたよ^^


キタ━━(・∀・)━━!

コタ━━(・∀・)━━!

おお!ヽ(*'0'*)ツ

久々に見たじぇ?w


あとは こんなんも出ましたw


うふふ^^


やっぱりレア出ると嬉しいですね音譜


今日も頑張るぞ^^


←皆の気持ちは私の活力になります^^

いつもありがとうです~♪