また・・ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

ハンゲームでこんな時間に~^^;


今日はカードゲームのばばぬきをやったんですけど

ちょっと馬鹿にしてたんですけど

結構面白かったです^^


ジョーカー持ってる人は、悪魔のマークが表示されてて

自分が引く人のところにまわってくると

どきどきしました(笑)


自分にまわってくると、画面の背景の色がブルーになるんです(笑)

気分はブルーってか(笑)


横に感情アイコンがあって

ジョーカーを引いていった人には

けらけら笑う表情出したり、ニヤリ・・な表情もあり

自分が引いたら泣いたり、びっくりしたり

ちょっと熱くなっちゃいました~^^;


バーチャルでしか楽しめない面白さがあっていいですね。