週末なのに・・ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんにちは、まりです^^


昨日は久々にパチンコに行ったので

勝ってないけど結構満足かな?

帰ってご飯食べてぼーっとしてたら眠くなったので

風呂にも入らずそのまま寝ちゃいました(=^・・^A


そして今日は週末だというのに出勤日だった。


今凄く忙しいのに、人少なくててんてこまいです。

ただでさえ人手不足なのに・・。

病欠の人は仕方ないけどさ・・。

元気な人は出てきて欲しいよ・・。


つうか、何でこんなに納期が切羽詰ってるのばっかりなんやー。

しかも手間取るのばっかしー。

そしてこんな時に限って、製品トラブルTT

もう簡便してTT


成形機はフル稼働やから、休憩時間は交代してるので

あっち行ったりこっち行ったり、もうわけわからん(笑)

あっちやったりこっちやったり、行ったり来たりしてるうちに

頭混乱してきて、データの書き間違いしてたり

仕上げた数量とデータ表の数が合ってなくて

チェックに時間とられたりとか。


そして次長がうちの部署に見回りにきて一言のたまった。

「この部署は仕事の効率悪いな」

ふざけろ禿げ!!(心の叫び)

好きで悪いんちゃうわああああ!!(心の叫び)


もっと人入れろや!!(呟き)


来週もまたみっちりこんな感じで過ぎそうです。