紹介します^^ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんばんわ、まりです^^


今日は昼から暖かくて過ごしやすかったです。

こんな日が毎日続けばいいな~。

早く桜の季節にならないかな。

主人や友人たちとまた花見行きたいな。


はい、今日はうちのパソコンスペースをお見せしま~す^^v

左にいるのが主人です~(笑)

ヤフオクでプリンタを物色しているようです(笑)


プリンタの次はデジカメが欲しいな~っと


右側に私が座って二人並んでリネとかネットしてます^^

後ろから見たら異様な光景かも?


でもこれで気兼ねなく二人で遊べますから~

ラブis OK!!