地震キタ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんばんわ、まりです^^

今日もパチンコ行ってきました。
エヴァ2空いてたのでちょっとだけ打ちました。
ミッションモードってのがあって
それに入ると指令が出るんです。
「5分以内に○の絵柄でリーチをかけよ」って感じで。
これねー、時短モードなのかなーと思ったら違うっぽい。
関係ない絵柄でリーチが良くかかって
しかもねスーパーリーチでアニメーションリーチがあるんですが
これになると長い・・。
このアクション中にもタイマーは動いてるんですよ?
当たればいいけど、外れたらタイムロスじゃんっ!!

なんか色々リーチかかったけど、1回も当たりがこず
5千円投資してやめました。

んで、いつも通り大海物語へ。
昨日の台が1回当たりで80回転で止まってたので
とりあえずいつも通り200回転まで回すことに。
見事130回転目で確変げっつ!!
3回+単発で終了。
しばらくだらだら~っと打って、390回転目で
確変げっつ。また3回+単発。
さらにだらだら~っと打つも166回転目で確変げっつ。
1回+単発で終了。
結局昨日の9回と同じでした(笑)

結構出たけど、換金してみたら4700円のマイナスが出てました^^;
こういう日もあるねん(爆)

さっきリネしてたら地震きました。
大きく揺れたわけじゃないけど、
地震なんて久々で、大きいのがくるんじゃないかとドキドキしました。

明日1日行ったら2連休やな~。
この2連休は大人しくリネするぞ~!←怪